人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

バラが咲いた!

バラが咲いた!
レサパンネタがもうひとつあるんだけど
ちょっと気分を変えて、バラの花を!

(↓コレ、i phoneで撮影)

バラが咲いた!_c0319240_20021773.jpg


Commented at 2017-05-21 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2017-05-21 23:40
可愛くて、かつゴージャスな感じのバラですね(*^^*)

花の似合う素敵な女性になりたいけど…(もう遅いかな!)バラのイメージはわかない(笑)
Commented by minibears at 2017-05-22 07:30
>鍵コメさん
私のところも見て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪
これからもステキな写真を楽しみにしています。
よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-05-22 07:38
> takaさん
takaさんは、すでにお花の似合う素敵な女性に間違いありませーん♪
だっていろんなお花の写真見ていると、ふんわりした可愛いお花や、優しい色が写真に出ていてとってもステキなので!
ますます、素敵になってくださいね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-05-22 10:36
かわいいバラですね。
アンジェラかな?????
そろそろ薔薇の季節ですもんね。

レサパンさんのも楽しみにしていますよ♪ ^^
Commented by minibears at 2017-05-22 20:13
> きゃふぁにこさん♪
このバラの名前がアンジェラ~! 外国人の女の子の名前みたい~。
ずいぶん前に、バラ園に行った時に、バラっていろんな名前があるんだなぁと思っていて、
プリンセスなんとかっていうのもみかけました。
人の名前がついているものが多かったような。。
我が家の玄関前のこのバラは、ずいぶん前に鉢植えで頂き、その後あまりちゃんと手入れをしていなくっても、こうしてたくさんキレイに咲いてくれるそぉなんです(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-05-21 20:05 | flower | Trackback | Comments(6)