マーキング!

誰のうしろ姿かな・・・
自分のマーキングをしているんだね!

c0319240_09590114.jpg
 
↓木の上のこの場所も・・・
すっかりくつろいで、ダラーンとしてる。

c0319240_10003084.jpg

そして、私もこちらにマーキング!?
レサパン大好きな人なんだなー♪
↓とても可愛い小さなレサパンがついてる~

c0319240_10015936.jpg
  
この日、めちゃくちゃ暑くて!
まさに、ビール日和とは今日みたいな日のこと!
↓キリンさんと一緒にビールでも飲んでみたいね。

c0319240_10150856.jpg

↓こちらも、気になった。
「くわしい やせいでのせいかつ」が聞けるんだってー。

野生でのレサパンたちって、、、
「こんな暑くちゃ、やってられないね~、
ビールでもグビグビ飲みますかぁ」みたいだったりして!?

c0319240_10083906.jpg
 
  
また近いうちに、会いに来るね。



[PR]
Commented by hitatinotono at 2017-05-22 20:34
カメラストラップ!!
tonoも欲しい~^^。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-22 21:02
木の上でのんびりしてるとこ
無防備で可愛いですねぇ。
レッサーパンダのストラップ めちゃかわ~。
大好きなんだなぁってのがよくわかりますよね^^
minibearsさんの視点も いろんなとこ見てて楽しいです。
Commented by umitosora14 at 2017-05-22 23:44
こんばんは^^
ストラップ、手作りかな?
ほんと大好きなんでしょうね~(笑)
ほんと、こんなに暑い日は、ビールでもでしょうね^^;
で、最後のお写真、私が気になったのは。。。
「こしょうのときは
 動物園事務所
(100円硬貨しか使えません)
 にれんらくしてください。」
。。。?。。故障の時に、100円入れて連絡するの???
違いますね^^;
たぶん、この機械は、100円しか使えないから、10円とか入らないのは、故障じゃないんですよって言いたいんでしょうね^^;
Commented by minibears at 2017-05-23 06:52
> hitatinotonoさん
私も、ほしいなぁ~ってじーっと見ていたんですよ(^ ^v
可愛いですよね♪
Commented by minibears at 2017-05-23 06:57
>はぴさん
暑い日でも、風がそよそよ吹く木の上でお昼寝できたら気持ちいいですよね~。
レサパンも心地よい場所をよく知っているんだなーと(#^.^#)
ストラップ! 可愛いくて、激写させていただいちゃいました(^ ^;;


Commented by minibears at 2017-05-23 07:04
> umiさん
ストラップ、もしかして手作り!? 私もがんばって作ってみようかなという気になってみました。
あー、でも私の手作りは、きっと下手くそで「なんちゃってレサパン」になりそう(笑)
「故障のときに、100えんいれて連絡するの~」umiさんの発想もおもしろいですwww
でも、どんなせつめいなのか聞いてみたい気がしたけど
50えんくらいでもいいのになーなんて、思ったりして(^ ^;;
Commented by sink_jpn at 2017-05-23 09:44
おはようございます
本当にカワイイですよね♫
でもレッサーの名前はふさわしくないですよねぇ~
Commented by funfunniconico at 2017-05-23 11:37
小さなレサパンさんのお名前は~? ^^
とってもかわいいです!
もしかして、
marukoさんの手作りですか?

キリンさんがビールを飲んでいるイラストもかわいい。
でもでも、
よく見たら、
キリンさんの割にオテテ短くない(?)
ワンコで言えばダックスさんみたいな短さね~(笑)。。
Commented by minibears at 2017-05-23 21:05
> sink_jpnさん
こんばんわ。
可愛いですよね~(#^.^#)
動いているホンモノもこういうグッズも!
ここ最近、カメラを構えて可愛いショットを撮ろうとカメラ女子が増えました♪
Commented by minibears at 2017-05-23 21:09
>きゃふぁにこさん♪
いえいえ、これはですね、一生懸命レサパンを撮っていたカメラ女子さんの方を、私が激写したんですよ~、あまりに可愛くて(#^.^#)
手作りに見えるような気もしますが、どうなのかなぁと。

たしかに~キリンさんの割に手が・・・みじかーい(笑)
あ、もしかしたら野毛山動物園のスタッフがキリンの着ぐるみをかぶってビールを手にしている姿とか!?きゃふぁにこさん♪おもしろいとこに気がついたー(^ ^)
by minibears | 2017-05-22 19:00 | animal | Comments(10)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko