人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

アイドルがやってきた!**野毛山動物園**

はじめまして! キクちゃんです!

野毛山動物園に新しい仲間ができたよ!
今年3月23日に広島の動物園からやってきて、ゴールデンウィーク前にみんなの前にデビューしたそうです。

すでに野毛山の主となっているケンケン(10歳)とキンタ(16歳)は、おじいちゃんとおばあちゃんの年代だけど、
キクちゃんは2015年6月生まれで、もうすぐ2歳のヤングなレサパン。
3頭で仲良くしてね。
野毛山のアイドルになりそうだね。

アイドルがやってきた!**野毛山動物園**_c0319240_18034491.jpg
 
まだ、チビッコな感じがとってもするね。
左にちょこっとお耳が写っているのは、この日一緒に外に出ていたケンケン。
 
アイドルがやってきた!**野毛山動物園**_c0319240_18080584.jpg
   
木に登るのが好きなのかな。すごく高いところまで登っていたね。





Commented by funfunniconico at 2017-05-20 20:13
レッサーパンダってかわいいですよね~!
ジャイアントパンダもかわいいけれど、
お顔のかわいさでは、
レッサーパンダの方が↑なのではないかしら~??? ^^
Commented by minibears at 2017-05-20 21:03
> きゃふぁにこさん♪
私、レッサーパンダ大好きなんですよ~(#^.^#)
白黒ジャイアントパンダも可愛いけど、このレッサーパンダのちっちゃくてチョロチョロしてて、ぬいぐるみそのものみたいなところが可愛くて~♪
見ている人の声が聞こえて「家で飼いたい~」という気持ちがわかります。
でも、家で飼うのは大変そうだけど(^ ^;;;
Commented by hitatinotono at 2017-05-20 21:37
メチャ可愛い~^^。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-21 00:29
こんばんは~
キクちゃんも ケンケンも可愛いですね^^
こちらの動物園でも人気者です。
動きはけっこう速くて撮るの大変ですよね~。
私もまた会いにいきたくなりました^^
Commented by minibears at 2017-05-21 07:47
> hitatinotonoさん
ふふっ♪そのと~り! とぉーっても可愛いのです(#^.^#)
見ているひとたちのあちこちから、“カワイイ~”と言われていましたよ~!
Commented by minibears at 2017-05-21 07:49
>はぴさん
どんな悪さをしても許されそうな可愛さですよね~。
はぴさんのお近くの動物園にいるレッサーパンダもぜひぜひ見たいので
会いに行ったら可愛いショットを撮ってきてくださいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-05-20 18:10 | animal | Trackback | Comments(6)