ライトアップで輝く池**奥蓼科**

奥蓼科にある夜のライトアップされた池。
昼間の自然の美しさを見たかったけれど
これはこれできれいでした☆
 

c0319240_12385929.jpg

c0319240_12393177.jpg


[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-05-13 14:36
こんにちは~。
奥蓼科 いいですね!
行きたいところがいっぱいなんですよ~。
ライトアップされた夜の池
幻想的ですね~~。
風もなく見事な水鏡ですね!!
昼も夜も楽しみたくなりますね^^
Commented by tkytora at 2017-05-14 01:24
おぉ(o^O^o)

いろんな景色や雰囲気がある場所ですね♪
marukoさんのお陰で行きたい所が増えました‼
Commented by minibears at 2017-05-14 08:40
>はぴさん
こんにちわ~。
すごく空気がきれいで、鳥の声がずーっと聞こえていました!
私の住むところでも、うぐいすの声が聞こえるけど、♪ホー、ホケホケ、ホケッ~ みたいで短くていっこうに上達しない鳴き声なんですよ~(笑)
それもまたおもしろく聞いていますが(^ ^)
蓼科、八ヶ岳エリアは自然を満喫できて、いいところです♪

Commented by minibears at 2017-05-14 08:44
> takaさん
最近は、自然の中に行きたいなぁと思うことが多いです~
山々を見たり、森の中の鳥の声を聞いたり、すごくいいです!
そうそう、以前takaさんにお知らせした横浜で無料で行ける動物園「野毛山動物園」に新しくレッサーパンダが仲間入りしたという情報を聞いたので、近いうちに行ってきますよ~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-05-14 16:06
この池は、
marukoさんが泊まったお宿の近くだったのかしら?
ライトアップもまた幻想的でステキですね。 ^^
Commented by minibears at 2017-05-14 20:50
>きゃふぁにこさん♪
そぉーなんです。おなじ敷地内にあって散策できるコースもあり、なかなかGoodです。
チポちゃんも大歓迎されるところですよ~
あ、でも野生の鹿さんが出てくることもあるみたいで、もしチポちゃんが偶然バッタリ会っちゃったら、、、どうなっちゃうのかな。(心配(*_*))
by minibears | 2017-05-13 12:52 | travel | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko