信州の星空☆彡

去年のチャレンジ目標は、星空撮影だったけど
どうにもこうにも、がんばって撮る機会も少なく
まったく進歩もない。
・・・やっぱり難しいなぁ。
 
それでも、
信州の夜空は私の住む街の夜空とは違って、
きれいな星がたくさん見えたよ177.png


↓・・・でも、画像になると、星が見えないけどね。
かすかーに点になっているのが、たくさんの星なのです☆彡
c0319240_22441676.jpg


[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-05-12 11:58
いやいや、ちゃんとお星さまたっくさん見えますよ~!
お宿もなんだかステキな感じ。
この写真の下の方で、
marukoさんが星空を見上げていたのね~。 ^^
Commented by umitosora14 at 2017-05-12 22:06
今晩は^^
お星さま、ちゃんと見えますよ~!
綺麗な星空を楽しまれたんですね^^
信州の澄んだ夜空が伝わってきました♪
Commented by minibears at 2017-05-13 11:18
> きゃふぁにこさん♪
お星さま☆見えましたか~(#^.^#) よかったー!
この日、お月さまもすごい輝いていて明るい夜だったんですよ~
寒くもなくいい星空観測でした♪
また、星空撮影のチャレンジをしてみたくなっていまーす☆彡
Commented by minibears at 2017-05-13 11:22
> umiさん
こんにちわ~! umiさんにもこの私の星空写真でお星さまをお届けできましたか~!
よかったー(#^.^#)
自然の中ってほんとに空気もきれいで、こうして星空を見られる時間ってすごくいいですよね。
まだまだ星空撮影は、チャレンジ中ですが、流れ星とか撮れたらいいなぁなんて欲がでできましたー(^_-)-☆ずっと先になりそうですが。
by minibears | 2017-05-11 22:50 | travel | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko