5月のトリ。

突然だけど、5月のトリ。
そう、トリちゃんを撮りに歩いてみる!というつもりではなかったので・・・
突然出会ってしまった、この青い鳥!
1月に偶然カワセミくんに出会ったときと同じでした。
「あ~!!! 青い鳥!!!」
・・・望遠レンズではないので、これがトリミングして限界。
ちいさすぎる・・・(> <)
調べてみたら、たぶんこのコはオオルリ?コルリ?かな。キレイな青い鳥でした。
c0319240_20302163.jpg

[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-05-11 20:54
こんばんは
青い鳥さんに出会えて良かったですね!
う~ん オオルリ コルリどっちかなぁ。
こういう低いとこに出るのはコルリかなぁ
どっちかわからないけど嬉しい出会いですね^^

私も今日 久々に山に出かけ 待望のコに
早々と出会えました~。アップは先になりそうですが^^;
Commented by minibears at 2017-05-11 22:33
>はぴさん
こんばんわ☆彡
ハイ♪すごく青い鳥だったので、びっくりしましたー!
オオルリもコルリもまったくわからずの私ですが、このコは、はびさん判定でコルリとしましょう♪
はぴさんの待望の出会ったコトリちゃんを楽しみにしておきます(#^.^#)


by minibears | 2017-05-09 20:34 | animal | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko