人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

平和な時間・・・そして、願い。

みんな、楽しそう。
それぞれの楽しみ方。
 

心地よい風。
青い空。
初夏の日差し。
みんなの笑い声。
山に響きわたるホーホケ、ホケキョ~ッ。←まだ練習中のような、ウグイスの鳴き声。
 

「平和な時間」が、ここで流れている。
でも、日本の近隣諸国では、
あんなミサイルを飛ばしたり、今にも怖いことが起きそうな気配。
 

この時代に「平和な時間」をどこでも感じられるようになってほしいのに・・・。
何事も起きませんように☆彡**願い**

平和な時間・・・そして、願い。_c0319240_16243655.jpg

平和な時間・・・そして、願い。_c0319240_16272515.jpg

平和な時間・・・そして、願い。_c0319240_16274698.jpg

平和な時間・・・そして、願い。_c0319240_16280475.jpg


Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-01 20:48
こんばんは
1枚目のカップルは、メチャメチャ濃いですね~~。
でも楽しそう。日本の四季を楽しんでいただきたいです。
レンタル着物風の、お姐さん方にも楽しんでいただきたいですね。今の日本は平和ですから。
だって緊急事態とはいえ、GW期間中に閣僚の半分は国税を使って海外旅行ですよ。
危機を煽るマスコミや、政治家もいますが、実際には挑発と脅しだけで、
世の中、何も変わらないと大臣たちも思ってるんでしょうね。
我々、普通の市民もGWは、楽しみましょう(^。^)
Commented by tkytora at 2017-05-01 21:59
藤も綺麗ですけど☆
笑顔とか後ろ姿からも楽しさが伝わってきました~♪

そうですよね。
平和な時をみんなが感じられたら素敵ですよね(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2017-05-02 12:40
ほんとみんな楽しそう♪
幸せな時間の流れを感じる写真ばかりです。
穏やか~な日々が一番なのに、
最近なんだかね~~~。。。
Commented by minibears at 2017-05-02 20:35
> 旅プラスさん
ここ横須賀なんですけど、近くに米軍基地があるので海外からの旅行者というより、その基地の人たちが多く来ているみたいです。
でも、みんなそれぞれの楽しみ方をしていて、それを見ているのも楽しかったりでしたよ。
Commented by minibears at 2017-05-02 20:38
> takaさん
後ろ姿を、バシャと撮らせていただいちゃうのもいいのかなと思いつつ、見ていていいなぁと思えて(#^.^#)
いいお天気でホント、みんな楽しそうでなにより♪です。
Commented by minibears at 2017-05-02 20:43
> きゃふぁにこさん♪
ほんと~そう思う時間でした(#^.^#)
この園内は、藤の花がたくさんで満足しちゃったけど、お花に囲まれているきゃふぁにこさんは、お家のガーデンでいつでも楽しめていいなぁって思いましたよー。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-05-01 19:30 | going out | Trackback | Comments(6)