人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2017 SAKURA*まだ続き*

上を見上げるとたくさんのサクラ
SAKURAからたくさんのパワーをもらおう!

2017 SAKURA*まだ続き*_c0319240_22042744.jpg


Commented by umitosora14 at 2017-04-17 22:44
今晩は^^
満開の零れ落ちそうなほどの桜の花♪
空を覆うほどの、見事な桜ですね~
桜からの力強いパワーも、伝わってきます^^
Commented by berry0726 at 2017-04-17 22:50
ぎっしりの桜ですね!
ここまで詰まっているのもすご~い。
先週末の横浜はコートいらずでしたね。
日曜日吉祥寺まで行き、メンチカツ買いました~^^
Commented by tkytora at 2017-04-17 23:10
青空~(//∇//)
羨ましいです‼
Commented by funfunniconico at 2017-04-18 10:08
見上げれば、
青空に桜、
いいですね~!
今年は、あまり青空の下での桜に会えていないです~~~。。。 ^^;
東北の桜、今は宮城県北部へと移動中~♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-18 11:31
こんにちは
うわぁ~、密度が濃いですね。
メジロも、ヒヨちゃんも、枝が見えなくて、どの枝に止まろうかと迷いそう(^。^)
自宅から見えるソメイヨシノは、すっかり花が落ちてしまいました。
週末は何を撮りにいけばいいか迷います。
Commented by minibears at 2017-04-18 20:33
> umiさん
見上げるとこんなにたくさんの桜が咲いていました♪
ここ数日は、名古屋の方もかなり強い風が吹き荒れたみたいで、桜も散ってしまったかもしれませんね。
満開の桜の光景って、パワーもらえますよね(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-04-18 20:41
> berryさん
ドサーッと落ちてはこなかったけど、ずいぶんたくさん咲いてるなぁとよく観察しちゃいました。
横浜は、もうこんなに暑い?と驚くくらいでしたよね。
それにしても、吉祥寺でメンチカツとは!!!
なんだか、とっても気になる言葉です~ふふっ♪
Commented by minibears at 2017-04-18 20:44
> takaさん
そうそう、このとき一瞬の青空!
あとは、だんだん曇がでてきて、、どんよりした中でのサクラを眺めていました。
やっぱり、青空とピンクのサクラが撮りたいです~。
それと、takaさんのチューリップとサクラの写真みたいな「春そのもの」カラーの景色を見たいなぁ。
Commented by minibears at 2017-04-18 20:51
> きゃふぁにこさん♪
このとき一瞬の青空が見えたんですよ~
できれば、桜の季節は青空限定の写真日和の日が多いと楽しいのにね。
きっと、チポちゃんだって青空の下でお散歩&ゴロンゴロンがしたいはず(#^.^#)
暑い夏が来る前に、まだまだ春のお花写真を撮りたいですね♪
Commented by minibears at 2017-04-18 20:58
> 旅プラスさん
このギュウギュウの桜の中に、私が探し続けているトリ軍団がいたのかもしれません。
ホーホケホケキョ~ッと鳴いている声もすごく響きわたって聞こえていたんですよ。
でも姿は、、見えず(> <)
週末どこに撮りに行くか考えているときもきっと楽しいのでは♪
どんな写真が見させてもらえるか楽しみです(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-04-17 20:30 | flower | Trackback | Comments(10)