人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2017 SAKURA**続き**

昨日からの強い風で、
夏のように暑い今週末は、サクラの花びらが舞っているけれど
↓先週、見かけたサクラ。
 
遠くに、みなとみらいのランドマークが小さく見えた。

2017 SAKURA**続き** _c0319240_16082912.jpg


Commented by funfunniconico at 2017-04-17 16:18
こちらも昨日は夏日になり、
桜も急いで開花しちゃって、
今日にはソメイヨシノは散りはじめています。
今夜は雨風強くなるらしいから、散っちゃうかな~。
寂しいな。 ^^;
Commented by minibears at 2017-04-17 20:44
> きゃふぁにこさん♪
そちらも夏日でしたか~!\(◎o◎)/!
春の嵐が吹き荒れて、あっと言う間にサクラの季節も過ぎちゃいますね~
でも、東北エリアはまだまだこれからというところも多いのでは!?

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-04-16 16:09 | flower | Trackback | Comments(2)