人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2017 SAKURA

雨、風にも負けず
**2017 SAKURA**

2017 SAKURA_c0319240_17072678.jpg


Commented by umitosora14 at 2017-04-12 22:20
今日は、名古屋も風が強くて><
昨日はザァザァ振りの雨で、今日は強風。。。
今年の桜は、大変です^^;
お写真の桜、満開ですね~綺麗です♪
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:33
こんにちは~。
久しぶりの更新、嬉しいです♪

桜、満開ですね。
美しいです。 ^^
Commented by minibears at 2017-04-13 22:03
> umiさん
最近、温度差がすごいですよね~
こちらヨコハマも急に寒い日に戻ったり、強風も(> <)
ほんと、今年のサクラは大変。すぐに散ってしまわないような・・と思って心配していましたが
満開のサクラを楽しめましたよ♪
Commented by minibears at 2017-04-13 22:05
> きゃふぁにこさん♪
見ていただけて嬉しいです~。そぉなんですよ~、ずっと写真を撮りに散歩したいなぁと思いつつなかなかできなくて、すっかりネタ切れでした(> <)
満開のサクラも見られて良かった♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-04-12 19:00 | flower | Trackback | Comments(4)