minibearsのおやつ!?

c0319240_22222473.jpg

可愛いマカロンのチョコレートだって。
「marukoちゃんには、ひとくちサイズでも僕たちにはホールケーキだね。」

c0319240_22220018.jpg

 


[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-03-23 10:47
かわいいですね!
マカロンのチョコレートもかわいいけれど、
箱もすごくかわいいし、
淡い色合いのbearさんたちも、
とってもかわいいです◎ ^^
Commented by morinokoe756 at 2017-03-23 12:16
marukoさんこんにちは
とても可愛くて癒されました。
チョコのデザインやベアさんたちの色合い良いですね。
女子力高いです(^_-)
Commented by minibears at 2017-03-23 21:35
>きゃふぁにこさん♪
このマカロンチョコレートをみたとき、うちのミニベアにぴったりだと思って!!
箱もね、可愛くて♪
うちにいるミニベアの中で、柄があるのはこの2人だけなのです(#^.^#)
こんなに可愛いマカロンも・・・結局、私がパクっと食べちゃったんですけどね。(笑)

Commented by minibears at 2017-03-23 21:42
>森の声さん
ふふふっ♪女子力高い~!と言ってもらえた事がなんだか嬉しいですよ~♪
このマカロンとミニベアを撮っていた時、結局おんなじような写真を何度も撮っていました(笑)
それでも、なんだか楽しいんですよね♪
Commented by tkytora at 2017-03-25 23:29
可愛い!もったいなくて食べれない~(>_<)
って思いつつ、先日のパン団子食べた私(笑)
marukoさんも食べれました?
Commented by minibears at 2017-03-26 08:58
> takaさん
でしょ~! 可愛いでしょ~♪
さんざんおんなじような写真をたくさん撮って、可愛すぎて食べれないと思っても、、、
パクっと食べちゃいました(笑)
takaさんのパンダンゴもおんなじですね。
Commented by umitosora14 at 2017-03-28 22:11
可愛くて食べられない~
って、思いつつ、ぜったい食べちゃう(笑)
あぁ~でも、食べる時だけ、minibearesたちの大きさになりたいなぁ
これ一つでも、食べきれないかもw
Commented by minibears at 2017-03-29 20:49
> umiさん
やっぱりそうですよね~!
ふふっ♪umiさんの発想がおもしろくていいなー(#^.^#)
minibearsたちにとっては1つが食べきれない大きさだから、大満足かも!
by minibears | 2017-03-22 22:30 | friends | Comments(8)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko