みんなの願い**鎌倉八幡宮の大イチョウ**

**みんなの願い**
  
きっとまた、大イチョウが復活することを願っているよ☆彡
c0319240_14271192.jpg
  
c0319240_14263480.jpg



[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-03-21 10:34
樹齢1000年を越えているのだとか???
中が腐っていたから倒れちゃったんですかね~、、、
でもでも、
人間の力も借りながら、
また葉を茂らせる。
強いですね!
Commented by minibears at 2017-03-21 20:29
> きゃふぁにこさん♪
そうなんですよ~。
この大イチョウ、ものすごい強風があったときに倒れちゃったんです。
何百年後かに、またかなりの大きさになると思うけど、、さすがに私の代では見られないですよね~(> <)
Commented by umitosora14 at 2017-03-21 22:20
今晩は^^
木の命の長さって、人の何世代分も(笑)
なんか、時の流れが違いますよね
marukoさんの孫?ひ孫?そのまたずっと先の代に、
立派な銀杏の木になってると良いですね♪
そうそう、真っ白なハトさん、
歩き方が楽しそう~♪
Commented by minibears at 2017-03-22 19:38
> umiさ~ん
ですよねー。また生まれ変わって出会えるかもしれないし♪
真っ白なハト! (本当は、もっと可愛いトリに出会いたかったんです(^ ^;;)
でもこのハト、いまにも転びそうにトコトコ歩いてて、これはこれで可愛い歩きで「3月のトリ」に選ばれたのです(#^.^#)
by minibears | 2017-03-20 21:45 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko