鎌倉が変わっていく!!!

鎌倉駅東口に懐かしいミスドがあるはず。
と思って向かってみたら・・・
その場所は、オシャレなハンバーガーショップになってた。
  
鎌倉の小町通りも、かなり新しいお店が増えて
すごい行列ができるお店ばかり。
懐かしい場所もどんどん変わっていくと思うと、
あの町のあそこはあるのかな?とか気になるね。
懐かしい場所を探して、散歩をしたくなります。

c0319240_09441289.jpg



[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-03-20 20:35
鎌倉、
とっても懐かしいです。
もう一度、
ぜひぜひいつか行ってみたいけれど、、、
インコワンコと暮らしているうちは、なかなかね~。。。 ^^;
Commented by minibears at 2017-03-20 21:41
> きゃふぁにこさん♪
きゃふぁにこさんも鎌倉、懐かしいですか~。きっと、いろいろ変わってしまった雰囲気を感じるかもしれませんよ~
鎌倉の海・由比ヶ浜でチポちゃんに走り回ってほしいなーなんて思ったけど、インコちゃんお留守番はかわいそうだし(> <)

by minibears | 2017-03-20 10:00 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko