港エリアを歩く午後。

日曜日の午後。
 
大桟橋付近を歩いてみました。
気がついたのは、横文字が多いんだね。

c0319240_17033494.jpg
   

c0319240_17064364.jpg


c0319240_17071563.jpg
  
c0319240_17074171.jpg



[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-12 22:40
こんばんは
横浜、お洒落ですね。
昔は横浜市保土ヶ谷区上星川に住んだことがありますが、それも遠い昔。
昔のホームも、今は遠いアウェー。
写真4枚でも、すぐ分かったのは3枚目の「BLUE BLUE 横浜」だけでした。
今日の写真はモノクロ効果が効いてますね。
Commented by minibears at 2017-03-13 19:52
>旅プラスさん
上星川ですかー!!相鉄線沿いですね。知ってます~
この地名が出てちょっとびっくりしました。
横浜も、どんどん新らしいスポットができて、街並みも変わってきている感じです。
オシャレな雰囲気になっていくのもいいけれど、変わらない場所であってほしいところもありますよね。
旅プラスさんが散策する東京のお散歩エリア、下町風景にそんな風に思ったことはありませんか?

Commented by funfunniconico at 2017-03-13 20:02
やっぱりオッシャレ~~~な都会だなー。
こんな所、
チポと一緒に散歩したら、
心ウッキウキ~~♪ってなりそうです。 ^^

素敵っ!!!
Commented by minibears at 2017-03-13 20:15
>きゃふぁにこさん♪
そうそう、この日のヨコハマお散歩でもたくさんのワンコちゃんがいて、みんなお洋服を着ていたけど・・・(それはそれで可愛いんですけどね)でもちょっと普通だなぁって思えて。。。
というのも、それはね、きゃふぁにこさんのところでいつもチポちゃんがたくさん可愛いお洋服着て、元気に走りまわっているのを見てるからかなぁと(*^-^*)
きっと、ここヨコハマ散歩をして歩いたら、注目されちゃうよ~♪
心ウッキウキ~ランランラン♪っていいなー
by minibears | 2017-03-12 17:17 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko