It's Show Time!

ザ・解体ショー! 
まぐろの解体が、はじまるよー。

c0319240_22440906.jpg
  「ここから包丁をいれて・・・」
打合せ中?
c0319240_22450131.jpg


けっこう、力いれないと・・・ 

c0319240_22482619.jpg

顔にかぶっちゃいますか?

c0319240_22485800.jpg
↓こちらは、今月お誕生日の人~いますかぁ~?と言ってくれたので
思わず手をあげて、中トロいただきました♪
c0319240_22493036.jpg




[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-03-08 23:09
大きなマグロですね~
解体ショー、実際に観たら迫力あるんでしょうね!
あら、今月お誕生日なんですか?
おめでとうございます!
美味しいマグロ頂いて、
ますます元気にお写真をいっぱい撮ってくださいね♪
素敵な一年を過ごされますように☆
Commented by tkytora at 2017-03-08 23:41
わぁ、凄い!
お誕生日月によかったですね(*^^*)
可愛い♪パンダ

頭と板前さん比べると大きな立派なマグロって分かりますね‼
これはしっかり食べないとo^O^o
Commented by funfunniconico at 2017-03-09 11:32
お誕生日月の人には中トロのプレゼントがあるなんて
いいですね~♪
しかも、パンダちゃんの海苔がかわいい。 ^^
誕生日月でなくても手を挙げたくなっちゃう(笑)。。

お誕生日近いのですか?
おめでとうございます。
またひとつ素敵に歳を重ねてくださいね。
笑顔あふれるよき一年でありますよう。 ^^
Commented by morinokoe756 at 2017-03-09 13:14
marukoさんこんにちは
マグロの解体ショーは迫力ありますよね!
とても美味しそうで羨ましいです^^
マグロのカブトをカブるとは細かいダジャレが入っていますね笑

奇遇にもmarukoさんも今月誕生日なんですね!
実は私も同じ月です^^
お互いに良い誕生日になるといいですね~

余談ですが横浜は私の生まれた場所なので、写真が見れるととてもうれしいです(・∀・)
Commented by minibears at 2017-03-09 21:06
> umiさん
このマグロが登場するのに、3人かがりで運ばれてきましたよー。
ここ回転寿司なんですけど、マグロが美味しいってあるテレビ番組でも出ていたせいか、解体ショーもすごく賑わっていました♪
そぉなんです。今月がお誕生日で・・・(#^.^#)
ありがとうございます! いろんな写真を楽しく撮れるといいなと思っていまーす!
Commented by minibears at 2017-03-09 21:12
> takaさん~♪
お店に来ていた人の中にジャストでこの日がお誕生日の人がいなくて、板前さんが「じゃあ・・・今月がお誕生日の人いますかぁ~!!」と言ってくれたのでラッキーでした♪
そしたら、3月生まれが結構いる、いる!(笑)
パンダののりがついてきて、可愛すぎ(*^-^*)
Commented by minibears at 2017-03-09 21:20
> きゃふぁにこさん♪
ありがとうございまーす!
もうすでに過ぎちゃっているけど、このお寿司屋さんでは、ちょっと得しちゃいました♪
でも、最初にじゃんけんゲームがあって、勝ち残った人10人くらいには、大トロをサービスしてくれたんですよ~。
パンダちゃんの海苔つきで出てきたときは、わわわっ!と大喜びでしばらくおんなじ写真を何度も撮ってました(笑)
Commented by minibears at 2017-03-09 21:33
> 森の声さん
お店の人がマグロのカブトをカブる~(笑)なんて、びっくりしちゃいましたが面白かったですよ!
いただいた中トロも、すごく美味しかったです。
森の声さんも、3月生まれでしかも横浜と縁があるんですか~!!!
それを聞いて、嬉しくなりました(#^.^#)
いいお誕生日をお過ごしくださいね。
またこれからも横浜の写真を撮りたいので、知ってる場所を見てもらえたらいいなぁと思います。
by minibears | 2017-03-08 23:03 | enjoy eating | Comments(8)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko