あの日 あの時 **みなとみらいヨコハマ**

c0319240_08030338.jpg

コスモクロックは、ヨコハマのランドマークemoticon-0171-star.gif
たくさんの人が、それぞれの思い出を残しているんだろうなぁ。

c0319240_08050868.jpg

c0319240_08052920.jpg



[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-03-05 14:33
横浜に住んでいるってだけで、
なんだかとってもオシャレな感じがします。
そして、
「街の灯りがとてもキレイね横浜、ブルーライト横浜~~♪」
を思い出しました。
知ってるかな?
私でさえまだ子供だったころの歌ですが。 ^^
Commented by minibears at 2017-03-05 21:53
> きゃふぁにこさん♪
ふふふっ♪横浜というとオシャレな感じ。といってもらえると横浜市民は嬉しいです(#^.^#)
でも・・・ヨコハマ在住でも、区によってはさまざまで(^ ^;;;
オシャレなエリアは、やっぱり観光地とか山手とか限られたところになっちゃうのです。
だけど、住んでいる区はどこであっても「横浜出身です」と言っちゃうwww
♪ブルーライト横浜~♪知っていますよー。毎日聞いてます!!!
というのも、横浜を走る私鉄京浜急行線という電車の横浜駅の電車到着メロディーが、ソレなんです。
ちなみに、浦賀駅というところはゴジラのテーマ曲~♪

by minibears | 2017-03-05 10:30 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko