思い出はそのまま・・・ **みなとみらいヨコハマ**

YOKOHAMA
ずっと住んでいるけど、知らない場所も、きっとまだまだあるかもね。
 

みなとみらいヨコハマ
どこかに、思い出はありますか?

c0319240_19270818.jpg

ぷかり桟橋。
「みらいへ」という小さな船。 
  
ヨコハマの未来。何十年後、何百年後・・・
この場所は、どう変わっているのかな。

c0319240_19292989.jpg



[PR]
Commented by tkytora at 2017-03-04 23:56
最後の写真!格好いいですね(*^^*)

みなとみらいヨコハマ♪
私にも思い出ありますよ~^ ^
言えることも言えないことも(笑)
Commented by minibears at 2017-03-05 07:45
> takaさん
この日のソラが曇りで、海と青空が撮れなかったのでモノトーンにしちゃいました。
takaさんのみなとみらいヨコハマの思い出、いろいろありそうですね。
私も、思い出が深い場所に行くと必ず思い出しちゃうこととかある~www(^ ^;;
とりあえず、覚えていられる間は、よし!としてます(笑)

Commented by umitosora14 at 2017-03-07 22:26
横浜、そこにずっと住んでるなんて、素敵です~
横浜も何回か行った事ありますけど、
中華街が一番多い^^;
横浜は、海の思い出よりも、食べた思い出のほうが多いかも(笑)
一度、ゆっくりお写歩してみたい街です♪
Commented by minibears at 2017-03-08 22:22
> umiさん
食べた思い出がいっぱい!それもいいですね(#^.^#)
横浜といえば、やっぱり中華街も観光の定番ですもんね♪
ぜひぜひ、umiさんには横浜のというか湘南の海を楽しんでほしいです♪
by minibears | 2017-03-04 23:45 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko