ニモの世界!

@AQUA PARK SHINAGAWA(水族館)
(この水族館のいちばんすみっこに、カピバラさんがいます)

クラゲもいいけど、やっばりニモたちも可愛いね。

c0319240_21302804.jpg


真横の顔より、正面からみる顔のほうが、
かわいくてトリミングでおっきくしてみたー。

c0319240_21305409.jpg

[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-03-02 22:46
ニモちゃんの正面顔、初めて見たかも!
愛嬌があって可愛い^^
おしゃべりしそう~(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-03-03 11:02
ほんとだ~。
正面顏のニモちゃん、
かわいい~~~。 ^^
こっちにおいで~~♪
Commented by minibears at 2017-03-03 20:32
> umiさん
なんだか魚の顔も見る角度によって違いますねー。
ふふっ。もし話しかけてきたら、笑っちゃいますね♪

Commented by minibears at 2017-03-03 20:35
> きゃふぁにこさん♪
でしょう♪(*^-^*) 
このクマノミ?たちは、ニモ! ニモ!って人気があることを少しはわかっているのかなぁなんて思ってみていましたー。
魚も声かけたら寄って来たり、なついたらもっと可愛いのに~。
by minibears | 2017-03-02 21:32 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko