**江ノ島通り**

江ノ電 江の島駅から水族館までの通り道には、
いろんなお店があるんだよね。
古い旅館もあれば、新しい大きなマンション、
コンビニもあれば韓国料理のお店、近くの漁港でとれたシラスのお店、
避暑地でよく見かけるアイスクリーム屋さん、原宿や表参道にあるようなクレープ屋さん、
サーファーのお店やハワイアングッズのお店も。

ここは、なんのお店だろ?

c0319240_23344305.jpg

そして、気になったベアーズたち。
大きなクルーザーに乗って海の上を楽しむようなベアーズ?
我が家のベアーズたちとは、たぶん違う生活をしていそう~

c0319240_23361420.jpg


[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-02-13 09:39
鎌倉、江の島、江ノ電、
懐かしいな~。
昔×3くらい前(笑)に行ったきりなんです。
今はオシャレなお店とか多いのでしょうね。
写真のお店もかわいい感じ。
そしてクマさん(ベアースさん)たちも、
かわいい!
海賊さんもいますね。 ^^
Commented by minibears at 2017-02-13 19:37
> きゃふぁにこさん♪
鎌倉エリアに来られたことあるんですね~♪
昔×3くらい前!!とは!!! ぜひまた、進出してくださーい。チポちゃんも、コトリちゃも一緒に!
鎌倉の駅のほうもどんどん新しいお店ができて、ん~
個人的には、古いお店が残っていてくれたらいいのになぁなんて感じます。
私、いつからかベアが身近に増えて・・・まだまだ増えそうです(^ ^♪
by minibears | 2017-02-12 22:30 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko