なんとなくハート!?

@新江ノ島水族館
 

小さい魚が集って、ハートを見せてくれたような・・・
ちょっとゆがんだハートだけどね~053.gif
 
小さいころに読んだ絵本を思い出した。
海の中で小さな魚たちが、大きな魚に対抗するために
集団になって大きな魚の形になる~みたいな話。

c0319240_20584734.jpg



[PR]
Commented by berry0726 at 2017-02-10 21:05
ハートになってる~♡
ちょっと早いバレンタインですね!
Commented by minibears at 2017-02-10 22:04
> berryさん
魚たちもバレンタインデーが近いから、演出してくれたのかなーと(#^.^#)
よく訓練された魚たちです♪
Commented by umitosora14 at 2017-02-11 00:21
ほんと、ハートになってる~♪
そうそう、小さなお魚のお話し、
たぶん「スイミー」です^^
Commented by minibears at 2017-02-11 09:42
> umiさん
小さな魚たちからのハートをお届けできたみたいでよかったー♪
そうそう、スイミーですね。
1匹のみんなと違う黒い小さな魚が、他の小さい赤い魚たちの目になって、みんなでひとつの大きな魚の形になるっていうお話。
小さい力も団結すれば、がんばれるー!ってことですかね(#^.^#)

by minibears | 2017-02-10 20:30 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko