お雛さまになった旬な人たち。

旬な人のお雛さま@横浜そごう

こちらのお雛様は、
お気に入りブログの“旅プラスさん”のところで紹介されていました。
横浜そごうでも展示がされるというので、
ちょっと見てきました。
イベントとして、それぞれホンモノがお雛様の格好で登場したらもっと話題になるね。
 
テニス界の錦織さん、スキージャンプの沙羅ちゃん。
 
c0319240_20302633.jpg
 

お騒がせなアメリカのトランプ大統領、東京都知事の小池さん。

c0319240_20351114.jpg

[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-02-08 23:23
こんばんは
私まで文中でご紹介いただき、ありがとうございました。
私が「人形の久月」さんで撮った時は、お客さんが多くて、こんなに綺麗に撮れなかったです。
下の2人の雛人形は、今年目が離せない男女ですね。
小池さんは頑張ってると思うけど、トランプさんは頑張りすぎ(^。^)
世界をこれ以上混乱させないでと言いたい!!
Commented by tkytora at 2017-02-08 23:56
えぇ…っと…ちょっと怖い(笑)
大きさってどのくらい何ですか?
Commented by minibears at 2017-02-09 20:27
> 旅プラスさん
この4体の中で、トランプさんがいちばん実際とは違うような気が・・・
この人形は、爽やかすぎるような感じがしませんか(^ ^;;;
どの方もそれぞれがんばってほしいて思うけど、やっぱりトランプさんはたしかに頑張りすぎだと私も想います・・・
Commented by minibears at 2017-02-09 20:29
>takaさん
ふふふっ。たしかに、ちょっと怖い!?
私も実際に見るまでは、大きいものを想像していたんですが~
実はそんなに大きくなくて、30cmくらいだったかな。
もっとドーンとしたものかと思っていたら、「あー、いたいた。」って感じで4体並んでいました。
by minibears | 2017-02-08 20:39 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko