鎌倉お寺散策**浄妙寺**

初めて行ってみたお寺**浄妙寺**
鎌倉駅から歩いて行くには少し距離があるので、バスに乗り10分くらい。
近くには、竹寺で有名な報国寺もあります。
この日、とっても暖かく、このお寺は静かで穏やかな雰囲気でした。
c0319240_18290275.jpg



[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-02-05 23:01
こんばんは^^
日本の春~って感じの穏やかな景色ですね
きれいですね^^
わたしも、梅の咲く景色に出会いたいです
Commented by tkytora at 2017-02-06 14:08
鎌倉に行ってみたくなりました(*^^*)
うちの方も梅早く咲かないかな~♪
Commented by minibears at 2017-02-06 20:14
> umiさん
名古屋の方は、梅の花はまだですか~
これから楽しみですね♪
ここのお寺は、初めて行ってみたのですが、とっても静かなお寺。
鎌倉駅付近にあるお寺は、人が多くにぎやかなんですが、静かに鎌倉お寺巡りする中のひとつにいいところでしたよ~

Commented by minibears at 2017-02-06 20:16
> takaさん
ぜひぜひ鎌倉散策を~♪
そちらは、まだこれから梅の開花なんですねー。
こうして、どんどんいろんなお花が咲いて行く時期がいちばんいいかも(#^.^#)

by minibears | 2017-02-05 09:20 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko