人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

雪の朝。

宮城県蔵王町 遠刈田温泉で目覚めた朝。
 
雪、雪、雪。どんどん降る。降る。降る。


雪の朝。_c0319240_20440848.jpg



Commented by funfunniconico at 2017-01-29 17:07
わわわわっ♪
すぐ近く(宮城県ということで!)までいらっしゃったんですねー@@。
山形蔵王で樹氷を見て、
遠刈田温泉に泊まられたのかしら?
今シーズンは出だし雪不足で樹氷の成長が遅れていると言っていたように思いますが、
いかがでしたか?
そして、遠刈田温泉はいかがでしたかー?
宮城県人、優しかったかな~(笑)??? ^^
Commented by minibears at 2017-01-29 18:24
> funfunniconicoさん
はーい(^O^)/ きゃふぁにこさん♪のお近くでしたかー???
ということは、チポちゃんが走り回っている雪とおんなじ雪を私も楽しんできたのかなぁ♪
最初に山形蔵王の樹氷を見て、遠刈田温泉に泊まったんですよ~。
温泉もよかったし、宮城県のガイドさんがとぉーっても面白い方で楽しかったです。
宮城県人、グッドです~♪
まだこれから樹氷も大きく?なるでしょうって言ってました。
私の訪れる1週間前だったら、まだ樹氷はなかったみたいなので、よかった~(#^.^#)
Commented by umitosora14 at 2017-01-30 00:04
雪、雪、雪。。。ですよね(笑)
内陸だと、ひたすら積もっていくんでしょうね
海沿いの町では、風が強くて、
静かな夜の翌朝は、外が真っ白に積もってることが多かったんですよ
宮城の蔵王も楽しみにしてます♪
Commented by minibears at 2017-01-30 21:09
> umiさん
ヨコハマではなかなかこんなに積もることはないので、見ているだけでワクワクしていました~
でも、実際に住んでいる人たちは、雪慣れしてるし生活に支障が出てしまえば、雪が積もるのなんてちっとも嬉しくないんでしょうね。
たまーに見たり体験できたりするからいいものなのかな。。と(#^.^#)

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-01-29 10:00 | travel | Trackback | Comments(4)