2017 **梅の花**

今年もまた咲いたよ。
それぞれの季節に咲く花をみると、
去年のその時ってどんなだったかなぁと思い出すことがあるね。
 
待って、待っても、、、待っていると来ないもんだね、メジロちゃん。

c0319240_15543004.jpg
 
c0319240_15544661.jpg




[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-21 17:41
こんにちは

待ち人来たらずとは言いますが、「待ちメジロ」来たらずは珍しい(笑)
梅か、桜が咲いてると、必ず来るのがメジロなんですけどね。

1枚目も2枚目も綺麗な白梅ですね。
1ヵ月に1種類の鳥は、おあずけかもしれませんが、また明日、探してみて下さいね(^。^)
Commented by minibears at 2017-01-21 18:58
>旅プラスさん
北風がすごく冷たかったけれど晴天のヨコハマでした。
「待ちメジロ来たらず」ですね~(笑)
まだ梅もしばらく咲いていそうなので、ねばってみます(#^.^#)
あ、カモメもトリですね。
メジロちゃんが撮れなかったら、2月のトリは、カモメにしようかなと(^ ^;;;
Commented by tkytora at 2017-01-22 00:10
梅、もう咲いてるんですね♪
関西の方が暖かそうなのに…近所とか全く咲いてませんよ(>_<)

ちょっと先の楽しみにしておきます!
Commented by funfunniconico at 2017-01-22 17:35
青空に白梅、
とってもキレイですね~!
こういうお写真を拝見すると、
春が少しずつは来ているんだなーと感じます。

清々しくて、
ほんとキレイ。 ^^
Commented by minibears at 2017-01-23 21:27
> takaさん
ニュースで見たところ、どうやら梅の開花はヨコハマがいちばん早かったみたいです~
なんだか春の気配を感じたと思ったら、、、また寒くなっちゃって(> <)
メジロちゃんたちも、どこかに隠れてしまったみたい~
Commented by minibears at 2017-01-23 21:31
> funfunniconicoさん
ちょうどよく晴れた日に撮った梅の花ですが、、このあとまた寒くなってしまい春の気配はどこにいったか、、という感じのヨコハマです。
by minibears | 2017-01-21 15:56 | flower | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko