山手西洋館 **エリスマン邸**2016 クリスマス

**エリスマン邸**
 
こどもの頃から「お菓子のいえ」に一度いってみたいと
誰もが思ったことがあるのでは?

c0319240_20174609.jpg


[PR]
Commented by umitosora14 at 2016-12-24 22:33
メリークリスマス!
横浜の山手西洋館、
みなさんのブログで見せて頂いて、憧れてるんですよ
クリスマス時期はさらに素敵ですね~♪
「お菓子のいえ」、子どもの頃は、行けたら夢のようだって思ってました
で、今は、そんな危険なところ、行けません><(笑)
全部、お菓子?とんでもない!
年末年始は体重計に乗らないで過ごすつもり 笑
年明けの初課題は、ダイエットになっちゃうかも?!
Commented by minibears at 2016-12-25 19:08
> umiさん
メリークリスマス♪
山手西洋館は、1年のなかで結構イベントごとにテーブルコーディネイトをしていて
楽しいですよ。
ぜひぜひ、何かイベントがある時期に見に来てほしいです♪
年末年始・・・食べたり飲んじゃったり、絶対避けられないですよね~
私は、最近自分専門の体重計を買いました。
いまのってすごくて、前日より減っていると表示がキラキラ光ったりするみたいです。
毎日キラキラした表示なら楽しいのですが・・・なかなか(笑)
by minibears | 2016-12-24 10:15 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko