たくさんの夢をのせて

**豪華客船 飛鳥Ⅱ**
きっとたくさんのドラマがあるんだろうな、飛鳥Ⅱの旅。

c0319240_21005662.jpg

c0319240_21012264.jpg

c0319240_21013898.jpg
近くで見ると、動くマンションみたいに見えたりするww
ホントに横に長く「コレ、船?」って感じなんだよね。
c0319240_21015555.jpg


[PR]
Commented by umitosora14 at 2016-10-26 12:33
こんにちは^^
↓の横浜夜景、すっごく素敵です!
夜景って難しくて、なかなか思ったように撮れなくて><
こんな素敵な色合いに撮ってみたいです^^

飛鳥は、豪華客船ですよね~
カッコイイですね!
いつか乗って、世界一周してみたいなァ。。。
あっ、でも、一周したころには、最初の方を忘れてる?(笑)
えっと、10日間ぐらいが良いかも^^
Commented by minibears at 2016-10-26 20:32
> umiさん
ヨコハマの夜景、ここが定番スポットと言われているみたいです。
飛鳥Ⅱで世界一周! 私も10日間くらいなら、乗ってみたいです。といっても、船が苦手なので、降りたくなっちゃうかもしれないけど(^ ^;;;
きっと船の中ってなんでもあるんでしょうね。
たしか、ちょっと前に内部見学会?みたいなのがあったけど、旅を計画している人じゃないとダメなんだろうなぁと気にもしなかったのですが、見学会だけがあれば見るだけみたいなぁと♪
by minibears | 2016-10-25 21:05 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko