ヨコハマ Night☆

**大桟橋 くじらのせなか** ヨコハマの定番夜景スポット!

今日から、飛鳥Ⅱが1日入港しているので、久しぶりに行ってみました。
会社が、誰でも使える『時差出勤制度』を設定したので、最近はよく使っています。
今日は、初めて7:30-16:00というパターンにしたので、
日没の16:55の30分前に、大桟橋(くじらのせなか)に到着!
(最近、『ライフワークバランスを!!』と騒いでいるようなので、私もそういうことで♪(^ ^)v)
c0319240_22345426.jpg


[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-25 15:26
こんにちは
空のツートンカラーがきれい。
そして明かりの海への映り込みもきれい。
夜景の定番スポットですが、上手に撮られましたね。
こんな写真が撮れるなら、毎日16時退社でもいいのでは(笑)

昔ですが、私が航空会社の現場勤務だった時代に、7:00-15:30という勤務があって、
夏は16時からテニスを始めてました。
Commented by minibears at 2016-10-25 20:33
>旅プラスさん
ありがとうございます♪
夜景も、まだまだ難しくなんとか撮れたーと思っているとこです(^ ^;;
そうですね、16時退社は、なかなかいいかも♪と味をしめてます。
でも、三脚もって服装も撮影スタイルで・・というのをあまり気がつかれないようにしていたほど小心者なので、こっそりちゃっかり定例パターン化しちゃうおうと考えてます♪
旅プラスさんは、15:30帰りという時には、テニスですかぁ~!
なんとも健康的なライフスタイルだったんですね。
by minibears | 2016-10-24 22:38 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko