人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

来年こそ!

黄色い彼岸花。
近所でひっそりポツンと咲いていた。
        

今年は、がんばれなかった阪神タイガース。
来年は、黄色の彼岸花が群生しているエリアを探してみますか?

来年こそ!_c0319240_17475907.jpg





Commented by usako at 2016-10-02 19:24 x
野球がひとまず終わって静かになったょ。最終的には4位. 今年はうちの彼岸花は消えたみたい。好きでないからいいけど、黄色い彼岸花は綺麗だね。
Commented by tkytora at 2016-10-03 12:51
いいなぁ
黄色の彼岸花も白い彼岸花も憧れです
ブログの下の方に出てくる同じタグのブログ写真「flower」…今出てるの全て黄色ですね *^^*
さすが☆虎ファン!(笑)

黄色の彼岸花、どこに行ったら会えるのかな…
Commented by minibears at 2016-10-03 20:14
> usakoさん
そうだね~。最下位になるんじゃないかって思ったけど(> <)
彼岸花。好き嫌いがありそだけど、去年みた巾着田の赤い彼岸花の群生はすごかったよ~
Commented by minibears at 2016-10-03 20:17
> takaさん
そうそう白い彼岸花もあるんですよね~
どちらも赤い定番の彼岸花のようにたっくさんまとまって咲いているのを見てみたいなぁと。
ふふっ。虎ファンなので、自然と黄色いものにひかれてしまうのかも♪
Commented by umitosora14 at 2016-10-04 20:03
阪神ファンなんですね
黄色い彼岸花、初めて見ました♪
名古屋に住むわたし、
この夏は、周囲で野球の話題は、
ほとんど聞えて来ませんでした^^;
来年に期待です(笑)
Commented by minibears at 2016-10-04 20:17
> umiさん
そーなんです。横浜に住むのになぜか阪神ファン!
でも今年は横浜ベイスターズが思いのほか頑張っているので、地元を少しは応援しようかなぁと。
名古屋は、、そうですねぇ。阪神と同様、来年に期待しましょう♪
黄色い彼岸花、あまり見かけないですよね。白いものもあるみたいです。
どこか見かけたら、即お知らせしまーす(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-10-02 18:02 | flower | Trackback | Comments(6)