人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

またこの場所で!**ひまわり****


2016**夏の花**ひまわり

昨年に続き2度目のこの場所
山梨県北杜市明野町のひまわり畑。
やっぱり最初に撮る1枚は、ひまわり畑全体。

・・・昨年とおんなじ光景・・・
どこか、写真の撮り方に進歩が見えてもいいのになぁ・・・(^ ^;;

またこの場所で!**ひまわり****_c0319240_10221747.jpg




Commented by pecopecopekico at 2016-08-14 11:07
きゃわいい~!!
やっぱヒマワリときたら、王道でしょこのアングル!
ワタシは今年、近くの公園がヒマワリを植えなかったので写真を撮ることがなかったのです(>_<)
夏はヒマワリを1回は撮っておきたいですよね・・
Commented by minibears at 2016-08-14 14:36
> pecopecopekicoさん
イエローカラーが大好きなので、夏の花「ひまわり」もたくさん見られるとパワーになりそうです♪
・・・いつもおなじような写真だけど、そうそうpekicoさんが言ってくれたよーに、こういう一面のひまわり畑のアングルは王道ですよねぇ♪ふふっ(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-08-14 10:24 | travel | Trackback | Comments(2)