人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

スペシャルイベントパレード!

**ピカチュウ・ザ・パレード**@さくら通り みなとみらい
ゲリライベントの大行進とは違って、パレードを待つ人が多い~!
16:00スタート!ダンスミュージックがかかる中、大きなピカチュウとその他大勢ピカチュウ登場!
パレードの中には、サプライズ登場で
女優の松岡茉優さんと元モーニング娘でアナウンサーになった紺野あさ美さんもいたよ。

スペシャルイベントパレード!_c0319240_08585948.jpg

スペシャルイベントパレード!_c0319240_08591949.jpg

スペシャルイベントパレード!_c0319240_08593535.jpg

スペシャルイベントパレード!_c0319240_08594776.jpg

スペシャルイベントパレード!_c0319240_09000098.jpg



Commented by pecopecopekico at 2016-08-12 16:23
結構な距離歩いたのかな!?ピカチュウ~
自分が年を取ってきて、しんどいもんだから、ついつい中の人たち大丈夫??って、そっちの方が気になっちゃう(^。^)
Commented by minibears at 2016-08-14 09:08
こちらは、先に遭遇したゲリラ大行進とちがって、リズムにのってピカチュウたちが結構、ダンスしてました~!
沿道でカメラ持って見ているだけの私でも、汗かいてたのに、このパレード後のピカチュウは、、どのくらい痩せたのかなぁと・・(笑)細いピカチュウは、可愛くないですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-08-11 09:04 | going out | Trackback | Comments(2)