人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ピカチュウ大行進!

このイベント期間中の初日限定スペシャルイベントは、さくら通りでの“ピカチュウ・ザ・パレード”なんだけど、
それではなく時間・場所が未発表のゲリライベントとして“ピカチュウ大行進”があるんだって!
ちょうど、Queen's Squareのところで遭遇したよ!

「ピカチュウ通りまぁ~す」というイベントスタッフの声と、ピッ、ピッ、、と笛にあわせて、ヨチヨチ?ヨタヨタ? ピカチュウが1列になって歩いてきた~っ!
ピカチュウ大行進!_c0319240_21522630.jpg

可愛いなぁと思って写真を撮っていたけど、、、コレ35℃近い暑さで大変だろうなぁ。。

ピカチュウ大行進!_c0319240_21541893.jpg

しばらくして、また戻ってきたー!

ピカチュウ大行進!_c0319240_21552461.jpg
どんな人がはいってるんだろ・・?
いや、それを考えちゃダメだよね。
ピカチュウは、ピカチュウですから♪
ピカチュウ大行進!_c0319240_21562777.jpg




Commented by berry0726 at 2016-08-09 23:11
可愛いー♡
ピカチュウってやっぱり可愛いね。
娘達が小学生の頃に集めたポケモングッズがたくさんあって
ほぼ処分したけど、ピカチュウのぬいぐるみだけは
大事にとってあります。
でも中の人、過酷ですよね。
Commented by pecopecopekico at 2016-08-10 06:49
かなり鍛えてる体育会系の学生とかじゃないと
熱中症で倒れちゃいますよね・・・
いや、ピカチュウはピカチュウですね(^。^)
Commented by minibears at 2016-08-10 21:51
> berry0726さん
初めてこんなにたくさんのピカチュウを見て、可愛かったです~
そろって歩いてきたときは、ビックリだったけど、笑っちゃう光景でしたよ♪
たしかに、着ぐるみって普通でも大変そうだけど、こんな猛暑だし、、、まわりとおんなじ動作しなきゃならないし~1匹でも転んだりするピカチュウがいないか気にしてました(笑)
Commented by minibears at 2016-08-10 21:54
> pecopecopekicoさん
ですよね~体力ある人じゃないと!!
もし、何匹もバタバタ倒れたら「ピカチュウ! イベント中に熱中症で倒れる!!!」なんてニュースになったりするだろうし~
いやいや、やっぱり夢を壊さず、ピカチュウの中はやっぱりピカチュウ!ということにしておきましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-08-09 21:59 | going out | Trackback | Comments(4)