**2016 Summer Greetings!**

暑い毎日です!
8月となれば、30℃超えが当たり前の日本になったね。
今日の横浜、快晴・33℃だったかな。

今日から、横浜みなとみらい地区で始まった「ピカチュウ大量発生チュウ!」のイベント。
たしかここ2、3年毎年このイベントが続いているらしいけど、初めて行ってみました。

みなとみらい地区のいろんな場所に、合計1000匹ほどのピカチュウが発生!
今、ポケモンGOで話題も熱いから、余計に人が集まったのでは!?
(たしかに、いろんな人のスマホ画面がソレだもんね)

とにかく、すごい人の多さだし、真夏の暑さ!
それでも、しばらくカメラを持ってお出かけもしていなかったし、大好きな黄色カラーで埋め尽くされる光景も見てみたかったので、出動!

まずは、桜木町駅前のビックなピカチュウで暑中お見舞い申し上げます!
c0319240_20545093.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-08-08 06:48
ほんと毎日毎日暑くて、外をうろつく気になれません(>_<)
ピカチュウが微笑んでくれてる~(^。^)
Commented by minibears at 2016-08-08 21:56
pekicoさん~、ニュースを見ていると関東よりそちらのほうがずーっと暑そうですよね。
pekicoさんの水族館の写真を見ていると、とっても涼しい気分になれますよ~(#^.^#)
この日、横浜・みなとみらい地区はたくさんのピカチュウが出現して、大興奮でした~!
by minibears | 2016-08-07 21:01 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko