やっぱり、横浜ってイイネ!

MARINE&WALK @みなとみらい
昨日は、1日中雨の音を聞きながらの1日だったけど
今日の横浜、気温29℃、快晴。

しばらくカメラのシャッターをきっていなかったので、
暑くても出ていく気力がやっとでて、みなとみらい地区まで散歩。
ちょっと前にできて話題になっていた、みなとみらい地区の「MARINE&WALK」

赤レンガ倉庫のすぐ横で、小さいけれどいくつかのオシャレなお店とレストラン。
(ものすごーい待ち時間というパイのビュッフェのお店が人気らしいよ~)
c0319240_14303415.jpg

c0319240_14304982.jpg

Today is your day!
この言葉ね、シドニーにホームステイした到着日に
同じホームステイ先のスイスの女の子が
まだオロオロしてた私に、
海まで一緒に歩いて散歩したときに言った言葉!
で、アイスクリームをごちそうしてくれたっけ!
ん~すごい懐かしい!!!

c0319240_14330174.jpg

CHANGE the WORLD!
今日、7月10日は選挙!
何かが変わる期待は・・・!?

c0319240_14380415.jpg

c0319240_14382944.jpg



[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-07-10 16:30
横浜~おしゃれ~
外国に来たみたいだね!
でも、並ぶのは無理だけど・・・
パイ気になる(^。^)
Commented by minibears at 2016-07-10 18:06
> pecopecopekicoさん
こんにちわ~(#^.^#)暑さに弱い私ですが、近場で写真を撮ってきましたー。
久しぶりに横浜らしさを感じて、やっぱりいいなーと思うエリアです。
ホントは、この暑さでも毛皮を着ている大好きなレサパンたちに会いに行こうと思ったのですが(^ ^;;;
行列のできるパイのお店、少し落ち着いたころにでも行って食レポしますね♪
by minibears | 2016-07-10 14:59 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko