広々としたハウスに住むコたち

1号舎のハウスは、広々とした敷地に大きな木があって、
緑があふれる中にハウスがあるよ。
ここに仲良く住んでいるのは、
2013年6月20日生まれのメス2匹**優花(ユーファ)と梨花(リーファ)。
あれれ!? 情報を探してみたら明登(メイト)くんもおんなじ誕生日。。。
以前は、この1号舎にみんな一緒に住んでいた3兄弟なのかな・・・
                     
木の上が落ち着くんだよって言ってるみたい。

c0319240_22503561.jpg

どっちのコのうしろ姿かな。。

c0319240_22495981.jpg


柵がなく、上からずーっと見ていられるんだよね。

c0319240_22501180.jpg

木の上から下の様子を見ているみたい。

c0319240_22502223.jpg




[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-06-12 10:47
ぎゃぁ~これはカワイイ写真だ!!!
やっぱ、緑の中のレサパンはいいなぁ~。
超ほのぼのします(^。^)
最初の写真なんて、marukoさんを見てますね。
やぁ、こんにちは~
Commented by minibears at 2016-06-12 13:26
> pecopecopekicoさん
そうですね~。柵の中に入っているコを見るより、こういう環境の中にハウスがあるほうがきっと動物たちものびのびできるはず。
この子たちにも初めて会ったので、「よく来たね~。ちゃんと写真撮れるのぉ~?」って言われた気がします。
次に会ったとき、覚えててくれるといいなぁ。
by minibears | 2016-06-07 22:57 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko