見張り番!

ミーアキャットは、いつもたくさんの仲間と一緒。
その中で、ピシっと背筋を伸ばし直立して、
キョロキョロ辺りを見渡す見張り番がいるよね。
敵がこないかちゃんと自分たちを守る役割があるみたい。
もうひとつ、直立する理由は、太陽にお腹を向けて温めるためにもしているんだってー。
                                             
ん~、両手の位置を腰に手をあてたり、
バンザイ\(^o^)/してみたり、
片手を上にあげNo.1ポーズをしたりしないかなぁ(笑)

c0319240_23192317.jpg
意外と可愛い顔だね♪
c0319240_23193443.jpg




[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-06-12 10:48
プリマドンナ風ですね~
スマートで美しい!!
Commented by minibears at 2016-06-12 13:24
> pecopecopekicoさん
スレンダーか体系が、うらやましい~。
毎日、目に見えるところに貼っておこうかな・・・と。
そしたら、食べ過ぎずにすむかもしれないわ。。とふと思ったりしました(^ ^;;;
by minibears | 2016-06-04 08:36 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko