最初に会ったのは・・・ライチくん。

この動物園には、これだけたくさんのレッサーパンダがいるので、ハウスももちろんたくさんありました。
いちばん最初に出会ったコは、4号舎のはしっこのハウスにいたライチくん。
“2005年6月25日生まれ オス。ちょっとおっとり屋さん”という紹介。

はじめまして。と言うと、ペロッと舌をだしてニコニコしてこっちを見てたよー。
c0319240_20525084.jpg
しばらく動いていたけど、、、やっぱりぐっすり寝ているのが好きなのかなぁ。
c0319240_20531319.jpg

[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-06-02 06:40
舌ペロッって愛嬌あるなぁ~♡
レサパンちゃんたちにとってはこれから暑い季節になりますね~。
Commented by minibears at 2016-06-02 20:32
> pecopecopekicoさん
あ~、人でもこの蒸し暑さに耐えられなくなってくる季節だから、レサパンたちにとっては毛皮をきているわけだし、「こんな蒸し暑さにゃ、やってられないよぅ~」ってぐったりな状態なのかもしれないですね(> <)
by minibears | 2016-06-01 20:56 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko