人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

たくさんのなかまたち**市川市動植物園**

この市川市動植物園では、大好きなレッサーパンダたちがたーくさんいたよ。
聞いてはいたけれど、一度にこんなにたくさんのレッサーパンダに会えたのは、はじめて!
しかも、びっくりしたのはお客さんとすごく近いっ!

帰ってきてから、撮った写真を見て「この子は、最初に撮っていたからライチくん。この子は、起きて結構動いていたからカリンちゃん。・・・あれれ、、この子は、、?」と、
初めて会ったばかりなので、名前紹介の顔写真を見ても、わかんなくなりそぅ・・・。

まずは、みんなのそれぞれのハウスのまえに、
名前・顔写真の自己紹介があったので撮ってきたよ。
みんな、それぞれ特徴があってカワイイよね。
・・・でもね、フランくんは、すでにお空に逝ってしまいもういませんでした。
たくさんのなかまたち**市川市動植物園**_c0319240_21232622.jpg

Commented by pecopecopekico at 2016-06-01 09:19
わぁほんとだぁ、これはmarukoさんにとって幸せすぎる環境ですね~

個体識別が出来るともっと楽しいんでしょうけどね、
ワタシもなかなか覚えられないほうなんです(^_^.)
Commented by minibears at 2016-06-01 21:03
> pecopecopekicoさん
そうだったんですwww(#^.^#) こんなにたくさんカワイイみんながいました♪
かなりのワクワク感でしたよ~。
お顔と名前を一致してみるようになれたら、もっと勝手に仲良く? なれそうです~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-05-31 21:27 | going out | Trackback | Comments(2)