人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ご長寿さま**市川市動植物園**

日本国内で最高齢のエリマキキツネザルのペギーおばあちゃん。
高齢には見えないくらい、キラキラした目と艶感のある毛並みだね。

ご長寿さま**市川市動植物園**_c0319240_21115407.jpg

表彰状も、もらったことがあるんだってー。
まだまだ長生きしてね。

ご長寿さま**市川市動植物園**_c0319240_21114615.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-05-29 11:58
こんにちは~
すごいなぁ!32歳ですか!!
平均が20歳だなんて・・・すごすぎる(*_*)
でも、お元気そうでなによりですね。
Commented by minibears at 2016-05-29 14:37
すごいことらしいです~!!
といっても、ほんとにおばあちゃんには見えなかったんですよ。
隣の部屋にいた子供たちとおんなじような毛並みだし。
小さな柵の中で、運動もそんなにしていないだろうし~。
きっと飼育員さんが規則正しくエサをあげて食べていることと、会いに来てくれる人がたくさんいるから元気なのかなぁと想像してみました(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-05-29 10:10 | going out | Trackback | Comments(2)