週末は、動物園へ行こう!

" 週末は、動物園へ行こう! ”
週末の定番となりそう!?
最近は、続けて週末に動物園を訪れ、いろんな動物たちから癒しの時間を与えてもらっています016.gif
今週は、ちょっと足をのばーして、千葉県市川市動植物園へ。
大好きなレッサーパンダがたくさんいるという情報を聞いて、行ってみたいなぁと思ったのです。
それと、ちょうどバラがいい感じで咲いていてバラ祭りがあるそうです!

レッサーパンダとバラ祭りと言ったのに、、、
最初は、コツメカワウソくん。
チョロチョロと動くコもいれば、こうしてぐっすり眠っているコも。

c0319240_20482778.jpg


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-05-29 12:00
あら、動物園通いですか~(^。^)
カワウソちゃん、すごく気持ちよさそうに寝てますね。
関東には動物園がたくさんあっていいですね~。
Commented by minibears at 2016-05-29 14:31
pekicoさーん、こんにちわ♪
最近、動物たちに癒されたい気持ちが強くなっているのか、週末になるとみんなに会いたくなってお出かけしています(^ ^)
今回は、電車でちょっとプチ旅みたいな距離の千葉県まで行ってみたけど、可愛い動物がいっぱいいて行ってよかった~。
pekicoさんがよく行かれる“海の中道 水族館”? もとっても気になっているんですよ~!
by minibears | 2016-05-28 20:50 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko