オシャレなおサルさん!**夢見ケ崎動物公園**

夢見ケ崎動物公園には、おサルさんもいたよ!
たしか・・・このオシャレなおサルさんは、
旭山動物園でも会ったことがあるような・・・

c0319240_22225861.jpg

シマシマのしっぽが、レッサーパンダとおんなじだね。

c0319240_22224850.jpg

手袋しているみたいな手だなぁ。

c0319240_22230699.jpg



[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-05-29 12:02
ワオさんはよーく見るとあんまりカワイイお顔じゃないけど(ワタシ的にはw)
大人しくていいですよね。
Commented by minibears at 2016-05-29 14:42
pekicoさん、私もこの子たちは、カワイイお顔の部類ではないように思いますwwwふふっ。
ちょっと、高貴でお上品系な、、上流階級おサル組って感じがしてしまう~。
いつも毛並みをきれいきれいにしていないとダメよってみんなで言っていそうな(笑)
by minibears | 2016-05-26 22:29 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko