はじめまして**夢見ケ崎動物公園**

新川崎にある小さな動物園 "夢見ヶ崎動物公園"
ここには4匹のレッサーパンダ家族がいました。
家族全員6月生まれで、双子ちゃんは去年6月に生まれたみたい。
とにかく、みんな元気でチョロチョロ歩いたり、木に登ったり降りたり。
野毛山動物園とは違った雰囲気の住処で生き生きと過ごしていたよ。
初めて会ったので、まだ名前と顔が一致しないなぁ。
名前は、ファファとアン、双子ちゃんはケンタとケイコって言うんだってー。
c0319240_19545794.jpg

c0319240_19543896.jpg

c0319240_19544408.jpg

c0319240_19545079.jpg


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-05-22 20:17
んなぁ~可愛過ぎる~
いい表情してますね♡
双子ちゃんはもうすぐ1歳になるんですね。
これは目が離せませんね~
Commented by mihorinh at 2016-05-22 22:24
minibearsさんこんばんは。
初コメントさせていただきます。
前回の記事の上の尻尾はケイコ、下はケンタかなと思います。
尻尾目利きは結構難しいですね。
今回のお写真の1,2番目はケイコ、3番目はファファ、4番目はケンタです。
今年に入ってから1人で過ごしていたファファが家族と一緒の展示になったようで、これは早速行かなければ!
かわいい夢見ヶ崎パンダに癒されました。
Commented by usako at 2016-05-23 10:49 x

 川崎にもいたんだ~可愛い、野毛はお年寄りみたいだし・・・又それはそれで楽しみだね
Commented by minibears at 2016-05-23 20:49
> pecopecopekicoさん
とっても可愛いコたちに会ってきました~♪
まさにぬいぐるみが動いているようにしか見えなくて(#^.^#)
4匹がかたまって近くにいるところは見られなかったけれど、仲良く過ごしているみたいです~

Commented by minibears at 2016-05-23 20:56
> mihorinhさん
見ていただけて嬉しいです~。
しっぽだけでどのコか想像できちゃうのはさすがですね♪
私が撮れた写真のコの名前がわからなかったので、教えてもらえてよかったです~。ありがとうです♪ この日、同じ内側のお部屋に4匹が一緒にいる時間もたくさんあってみんな仲良くしていましたよー。
また行ってみたい場所になりました(#^.^#)

Commented by minibears at 2016-05-23 20:58
> usakoさん
そうそう、初めて行った動物公園。
野毛山のコたちに比べると、若いレッサーパンダ家族みたいだけど、野毛山のコたちも、可愛いからまたそのうち行きまーす♪
by minibears | 2016-05-22 10:10 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko