だぁ~れだ?

きれいなシマシマ模様が垂れ下がっているけど、だれのしっぽかなぁ?

c0319240_17134168.jpg


思わず、両手でフワフワなしっぽをつかみたくなっちゃいませんかぁ?

c0319240_17144449.jpg



[PR]
Commented by berry0726 at 2016-05-21 23:41
こんばんは^^
レッサーパンダ?
ふわっふわのシッポが可愛いです^^
感触を確かめたくなりますよね~
Commented by pecopecopekico at 2016-05-22 06:55
上の写真だけ見たら、南洋の植物みたいですね(^。^)
レサパンってこんなに尻尾長かったんだぁ~!!
Commented by minibears at 2016-05-22 09:06
> berry0726さん
あたりでーす(#^.^#)
大好きなレッサーパンダに会いに行ってきました。
ぬいぐるみみたいなコがチョロチョロしていて可愛いです♪
Commented by minibears at 2016-05-22 09:10
> pecopecopekicoさん
笑! たしかに~! 植物園の温室で見かけそうな感じ~
ここのレサパンたちには初めて会ったんですが、み~んな毛並みがフワフワ。
by minibears | 2016-05-21 17:17 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko