山手西洋館**山手111番館**

鯉のぼり柄の陶器とティファニーカラーが清々しい5月のイメージでしょ。
c0319240_17481940.jpg

c0319240_17483435.jpg

c0319240_17494325.jpg


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-05-06 06:13
お久しぶりです!
GWはゆっくりできましたか?
ここ、よく行かれる素敵なとこですね~。
上品でセンスが光る小物たち。
ワタシには真似できないけど、あこがれます。
Commented by minibears at 2016-05-06 21:56
> pecopecopekicoさん
私のGWは、この山手西洋館巡りだけのお出かけで、あっという間に終わってしまいました~(> <)
もっと計画性のある連休にすべきだった~・・・でも久しぶりの山手西洋館巡りで素敵なテーブルコーディネイトを見れました♪次は6月の初めごろに、またこの山手西洋館でイベントがあるみたいなんです♪
by minibears | 2016-05-04 17:51 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko