人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

地獄めぐり**海地獄**

別府に行けば、地獄を体験できる!?
「海地獄」は、池の色がコバルトブルーでキレイ!

地獄めぐり**海地獄**_c0319240_21182619.jpg

98℃という高温の中で、温泉卵が!

地獄めぐり**海地獄**_c0319240_21184127.jpg


地獄めぐり**海地獄**_c0319240_21183347.jpg







「地獄っていうから、こわ~いところと思ったけど、こんなにキレイなんだね」
「池に入ってみたいけどなぁ~」

地獄めぐり**海地獄**_c0319240_21290054.jpg

「marukoちゃんのマネをして、ボクも池の写真を撮ってみよーっと。」

地獄めぐり**海地獄**_c0319240_21292034.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-04-14 06:24
地獄めぐりもされたんですね~
ワタシは子供の頃に行ったきりだから忘れちゃいました(^_^.)
ブルーが美しくて沖縄!?って思えるくらいですね~。
Commented by minibears at 2016-04-14 20:57
> pecopecopekicoさん
地獄体験をいくつかしてみましたが、ここがいちばんきれいな色でした~。
地獄蒸プリンというのが、とってもおいしくて(#^.^#)
Commented by usako at 2016-04-15 09:35 x
地獄めぐり、いくつかの中で一番は海地獄、綺麗なブルーを写したいと何枚シャツター押したか、楽しいひと時でした。
Commented by minibears at 2016-04-15 20:10
> usakoさん
楽しい旅でよかったねー。初日の湯布院・雨が残念だったけどね。
地獄めぐりは、この海地獄がいちばんよかったー。
写真、うまく撮れているとイイネ(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-04-13 21:27 | travel | Trackback | Comments(4)