人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2016 SAKURA 


2016 SAKURA
各地で桜満開宣言がでている週末。
横浜は、青空は見えず、どんよりした曇り空。
今年もまた、SAKURAで有名な場所におでかけしますか?

2016 SAKURA _c0319240_20343389.jpg

2016 SAKURA _c0319240_20344531.jpg




Commented by pecopecopekico at 2016-04-03 06:58
昨日の関東は寒かったみたいですね。福岡は20℃くらいまで上がって心地よい日でした。
曇り空でもカワイイ写真が撮れましたね!ワタシ、花を撮るの苦手だから曇りだと撮影意欲がガタ落ちします(^_^.)
Commented by minibears at 2016-04-03 10:15
> pecopecopekicoさん
そーなんです・・せっかくサクラがキレイに咲いているのに、ガタガタするくらい寒くて。
やっぱりカメラ片手にお散歩は、心地よいお天気じゃないとですね♪
来週もそちらの九州エリアが、青空のままだといいなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-04-02 20:41 | flower | Trackback | Comments(2)