人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

無人駅舎**月﨑駅**

無人駅の月﨑駅。
もう少ししたら、桜が咲くんだろうなぁ。

無人駅舎**月﨑駅**_c0319240_16320314.jpg

無人駅って、映画とかドラマに出てくるような
雰囲気がばっちりあるんだよね。
「日本全国の無人駅を旅する!」っていいかも!!

無人駅舎**月﨑駅**_c0319240_16310879.jpg



Commented by pecopecopekico at 2016-03-28 19:21
あら素敵な駅ですね~。
ここは神奈川なんですか??
なんだか懐かしい感じのする車両もいい味出してますね。
Commented by minibears at 2016-03-29 20:11
> pecopecopekicoさん
ここは~そうなんです。千葉でーす。とっても可愛らしい電車で登場したとき「わぁ~可愛い」と歓声が(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2016-03-29 22:39
小湊鉄道いいよね~
一度行ってみたい!
菜の花がすっごくきれいです。
Commented by minibears at 2016-03-30 18:23
> berry0726さん
私、初めてこの電車を見たんですけど、とっても可愛くてファンになっちゃいました。
ゆっくり走っている電車なので、私にも撮れました!(きっと普通の速度で走っていたら、私には撮れないだろうなと心配だったのです・・)
菜の花もちょうどキレイにばっちり咲いていて、よかった~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-03-27 19:30 | going out | Trackback | Comments(4)