人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

鉄子になる!?

千葉県のローカル線・小湊鉄道。
この沿線は、この時期には菜の花が咲き、
可愛らしい電車が走るのでとっても撮影スポット。
ゆっくり走る短い車両の可愛い電車。

鉄子になる!?_c0319240_16061900.jpg

「里山トロッコ号」は、SLにもなっていて、田舎に来たなぁって雰囲気。
都心からわすが1時間ちょっとなんだけどね。

鉄子になる!?_c0319240_16070649.jpg

鉄子になる!?_c0319240_16072371.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-03-28 19:23
ごめんなさい。後ろの記事から読んだので・・
ここは千葉でしたかー。
のどかだなぁ~すごく好きな風景です!!
鉄ちゃんが大勢いたのかな??
Commented by minibears at 2016-03-29 20:16
> pecopecopekicoさん
すごいたくさんのオッちゃんたちが、三脚たてて勢ぞろいしてたー。
みなさん、鉄道ファンなのか、それとも菜の花&電車という風景写真好きなのか・・・

だいぶ前に秋桜を撮りに行ったときに、
たくさんのオッチャンカメラマンが超望遠レンズで鳥を撮っていたんですけどね、その光景に似ていて、チョットびっくりしましたー。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-03-27 16:10 | going out | Trackback | Comments(2)