人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

山手西洋館**ベーリックホール**


ベーリックホールは、いつも落ち着いた感じのコーディネート。
いくつかある山手西洋館を、カラーでイメージするなら、
ベーリックホールは、チョコレート色のイメージなんだよね。
山手西洋館**ベーリックホール**_c0319240_23134779.jpg

山手西洋館**ベーリックホール**_c0319240_23140264.jpg

山手西洋館**ベーリックホール**_c0319240_23141722.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-02-20 13:21
最後の写真、カッコイイ!こおいうセンスがないんだなぁ~ワタシには(^_^.)
もうすぐ行かれるんですよね?今日あたりからかな?
楽しんで来てくださいね~。
Commented by minibears at 2016-02-20 15:10
pekicoさーん。こんにちわ。
まだもうちょっと先で来週なのです。
pekicoさんの素敵な冬景色写真を見ましたよ~。
早く、北の国で出逢った動物たちも見たいです♪
Commented by pecopecopekico at 2016-03-02 17:07
お帰りなさい~。
お写真、楽しみにしてますね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-02-19 23:15 | going out | Trackback | Comments(3)