人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2016 Spring color!

まだ2月なのに、けっこう暖かいよ。
足取りが軽くなりそうな春の色。
ちゃんと季節は、少しずつ変わっているんだねー。
2016 Spring color!_c0319240_14013499.jpg

Commented by pecopecopekico at 2016-02-11 17:23
とってもとっても優しいピンク。は~るよ来い♪って歌いたくなりますね。
今日はそちらも暖かかったんですか?
来週はまた冷え込むみたいですね。
インフルも流行ってるしお互い気を付けましょうね~。
Commented by minibears at 2016-02-11 20:13
pekicoさん、こんばんわ~!
こちらは、穏やかな晴天の休日でしたよ(#^.^#)
そうそう、pekicoさんも私もインフルなんかにかかっていられませんよね~!
体調よくして万全態勢にしておかなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-02-11 14:02 | flower | Trackback | Comments(2)