人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Thank you for X'mas card!

Thank you for X'mas card,from Monica016.gif
オーストラリアで今年久しぶりに再会したMonicaからクリスマスカードが届いた。
変わらないいつもの字を見て、ほっとするね。
まだまだ、何度でもオーストラリアに行くからね。
ずっと元気でいてほしいなぁ。
Thank you for X\'mas card!_c0319240_14303104.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-12-20 19:46
お付き合いが続いてるっていいですね~。
ホストファミリーのお母さんもマルコさんのことが好きなんですね。
うちももう10数年前になるけど、ホストファミリーをしてたことがあるんですよ。
11才の子が2週間ほど滞在するだけなんですけどね、
今でも、facebookで繋がってて、時々メールが来て、お母さん元気?なんていわれると
嬉しくなります。
Commented by minibears at 2015-12-21 19:53
pekicoさんホストマザーだったんですね。
その子にとって、pekicoさんが日本でのいいお母さんだと思ってくれているのはすごく嬉しい事ですね。
私もホストマザーのモニカとは、長い付き合いになっているけれど、帰国してから何度も再訪しているのは私だけみたい(^ ^;;;
でも、大事にしたい出会いだと思っているので、また遊びに行ってしまいそー♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-12-20 14:31 | my favorite | Trackback | Comments(2)